ゆっこの恋愛ブログ

スポーツ系女子のための恋愛術!!友達にはなれるけど「女の子」として見てもらえない。どうアプローチしたらいいかわからないと悩んでいるスポーツ女子のための「告ってもらう」アプローチの仕方!可愛くなれなくても恋は勝てる!好きなあの人から告白してもらって幸せを手に入れませんか??

◯に余裕がない女性はモテない!非モテな行動に突っ走っていませんか?

どうも、ゆっこです!!

 

普段の自分自身の行動を

振り返ってみてください!

 

私は最近暑くてダラダラしがち‥

準備が遅れて気づいたら

「もうこんな時間だ!やばい!」

なーんてことが多々あります

f:id:sports_girl:20220902184756j:image

みなさんはどうでしたか?!

私みたいにならないように

心に余裕持って

行動できてますか?!

 

心に余裕がない女性は

モテないのです

 

なぜかというと

知らないうちに

表情が暗くなっている

イライラして怒っている

といった雰囲気が出ているのです

f:id:sports_girl:20220902185320j:image

みなさん身近な人でモテている女性を

思い浮かべてみてください!!

表情は明るく

穏やかな雰囲気

が出ているはずです!

f:id:sports_girl:20220902184821j:image

心に余裕を持って

モテる女性になりましょう!!

 

心に余裕を持つためには

時間管理を徹底することから

見直してみましょう!!

 

朝の準備に時間がかかる人は

いつもより5分だけ早く起きる

ちょっとした早め行動を

心がてみてください!!

 

明日から時間管理を徹底して

心に余裕のある女性

大変身しましょう!!