ゆっこの恋愛ブログ

スポーツ系女子のための恋愛術!!友達にはなれるけど「女の子」として見てもらえない。どうアプローチしたらいいかわからないと悩んでいるスポーツ女子のための「告ってもらう」アプローチの仕方!可愛くなれなくても恋は勝てる!好きなあの人から告白してもらって幸せを手に入れませんか??

シャイな女性がモテる理由

どうも、ゆっこです!!

 

好きな人と話す時

めっちゃ緊張しますよね

 

私も緊張しまくりで

食事の時など

どーしたらいいんだろう

困り果てていました。

 

デート後半

嫌われるのではないか

不安になっていました。

f:id:sports_girl:20220903110740j:image

みなさんも私みたいな

経験一度はあるはず‥

 

嫌われたと思って

次のデートを

諦めているあなた

絶対諦めないで

 

実は

シャイな女性の方が

モテるのです!!

f:id:sports_girl:20220903110905j:image

シャイな女性が

遠慮がちに喜ぶところに

惹かれていき守ってあげたい

感じるからです!!

f:id:sports_girl:20220903111001j:image

無理して空回りしないために

相手のペースに合わせて

会話を楽しむこと!

 

シャイな女性は

今までの自分でいること

守ってあげたい

思われモテることにつながる!

 

そして

あなたを手放したくない

もっと話したい

相手にとって気になる存在になります!