ゆっこの恋愛ブログ

スポーツ系女子のための恋愛術!!友達にはなれるけど「女の子」として見てもらえない。どうアプローチしたらいいかわからないと悩んでいるスポーツ女子のための「告ってもらう」アプローチの仕方!可愛くなれなくても恋は勝てる!好きなあの人から告白してもらって幸せを手に入れませんか??

簡単に取り入れることができるモテ仕草はこれ!

どうも、ゆっこです!

 

今まで部活に一生懸命

励んできたから

女子力がない‥‥

女子力って何?

私なんかどうせモテない

この先彼氏なんか絶対できない

恋愛なんてムリムリ

自分に自信がなくてお悩みの方々!

f:id:sports_girl:20220820114833j:image

簡単なモテ仕草を取り入れて

可愛くなれる方法があります!!

 

その仕草を意識するだけ

女子力アップ!!

 

それは笑った時

手で口元を隠すこと!!

 

え?こんだけ?絶対ウソだ

思ったあなた!!

f:id:sports_girl:20220820115048j:image

この仕草には

大きな効果

あるんです!!

 

手で口元を隠すことで

男性は

照れている姿に見えて可愛い

感じるのです!

 

手で口元を隠すことは

女性特有の仕草なので

男心をくすぐるため

可愛いと感じる人が

多いのです!

f:id:sports_girl:20220820115223j:image

また

手で口元を隠すだけで

上品さがあるように

感じるのです!!

 

たった1つの仕草

可愛らしさ上品さ

表現できちゃう

最強のモテ仕草なのです!!

 

これから笑う時

豪快に笑うのも

良いですが

手で口元を隠して笑うことを

意識してみてください!!