ゆっこの恋愛ブログ

スポーツ系女子のための恋愛術!!友達にはなれるけど「女の子」として見てもらえない。どうアプローチしたらいいかわからないと悩んでいるスポーツ女子のための「告ってもらう」アプローチの仕方!可愛くなれなくても恋は勝てる!好きなあの人から告白してもらって幸せを手に入れませんか??

自然な流れで相手の好きなタイプを聞き出す方法は◯◯が大切

どうも、ゆっこです!!

 

好きな人はいるけど

 

なかなか次の展開に

 

持っていけない

 

このまま終わるの嫌だけど

 

相手に気持ちがバレるのも嫌だ

 

相手の好きなタイプ聞きたい!と

つまづいている方々!!

f:id:sports_girl:20220820121023j:image

相手の好きなタイプを

自然な流れで聞き出す方法

教えちゃいます!!

 

それは

友達を誘って楽しい会話の中から

◯◯君の好きなタイプはー?

聞く方法です!!

 

え、なんで友達?

ドストレートに聞いてるけど大丈夫?

思ったそこのあなた!!

f:id:sports_girl:20220820121433j:image

これは友達がいることによって

自然に聞き出せる方法です!!

 

なぜかいというと

友達がいることによって

相手に気持ちがバレない

楽しい会話中なので

相手も答えやすい

ということです!!

f:id:sports_girl:20220820121035j:image

相手に気持ちがバレると

気まずいですよね

2人きりだと聞きづらいことも

友達がいれば

相手に気持ちがバレることなく

答えてくれます!!

 

好きなタイプを聞きたい時は

2人きりにならず

友達と楽しい会話の中から

聞き出す!!ことが大切!