ゆっこの恋愛ブログ

スポーツ系女子のための恋愛術!!友達にはなれるけど「女の子」として見てもらえない。どうアプローチしたらいいかわからないと悩んでいるスポーツ女子のための「告ってもらう」アプローチの仕方!可愛くなれなくても恋は勝てる!好きなあの人から告白してもらって幸せを手に入れませんか??

好きな人の好きな人をバレずに聞き出す方法!

どうも、ゆっこです!!

 

あの人の好きな人って

誰なんだろう。

聞きたいけど聞いたら

 

気持ちバレそう

 

でも、めちゃくちゃ気になる

 

どうしたらバレずに

 

聞けるんだろうとお悩みの方!

f:id:sports_girl:20220820122714j:image

あの人の好きな人をバレずに

聞き出す方法教えます!!

 

それは

LINEを使って好きな人誰?と

はっきり聞くこと!!

 

え、そんなドストレートに聞いたら

絶対バレるやん‥

って思ったそこのあなた!!

f:id:sports_girl:20220820122550j:image

この聞き方は

絶対バレない

1番良い方法です!!

 

なぜかというと

相手にこれってワンチャンあるかも?!

期待に繋がる聞き方なので

完全にバレることはありません!!

 

相手も好きな人誰?と

聞かれたことに対して

もしかしてワンチャン?!

感じるのであなたのことを

意識するようになるのです!

f:id:sports_girl:20220820124548j:image

お互いが意識するので

次の展開に発展しやすい

まだあの人の好きな人を

聞き出せてない方は

今日LINEを使ってストレートに

聞いてみて!!