ゆっこの恋愛ブログ

スポーツ系女子のための恋愛術!!友達にはなれるけど「女の子」として見てもらえない。どうアプローチしたらいいかわからないと悩んでいるスポーツ女子のための「告ってもらう」アプローチの仕方!可愛くなれなくても恋は勝てる!好きなあの人から告白してもらって幸せを手に入れませんか??

◯◯の持ち方でモテ度が変わる!正しい持ち方に直さないと男性から嫌われるかも‥

どうも、ゆっこです!!

 

今度好きな人と

 

初めてデートできるから

服とかお化粧ちゃんとしなきゃ

 

とデートの日が待ち遠しいですよね

f:id:sports_girl:20220825073820j:image

こんな感じで身だしなみばかり

気合い入ってませんか?!

身だしなみより

もっと大事な点があります!!

 

それができていなかったら

100%デート失敗します

え、身だしなみよりも大事なことって何

それでデート失敗するってことある?

と思ってるそこのあなた!

f:id:sports_girl:20220825073937j:image

絶対失敗するので直してください

 

大事な点というのは

正しいお箸の持ち方です!

変な持ち方をしている女性は

男性から引かれます

 

なぜかというと

正しいお箸の持ち方が

できていないと

育ちが悪い

捉われるからです!!

f:id:sports_girl:20220825074005j:image

そして好きな人に

不快感を与えてしまい

もう一緒にご飯食べたくない

次のデートはお断り

なんてことに繋がります!!

 

そんなの嫌じゃないですか?!

お箸の持ち方一つで

今後の恋愛の行方が

大きく変わります

f:id:sports_girl:20220825074113j:image

好きな人に引かれないために

自分磨きのためにも

今度のデートの日までに

絶対正しいお箸の持ち方

直してください!

 

正しいお箸の持ち方を

習得してモテ女ましょう!!