ゆっこの恋愛ブログ

スポーツ系女子のための恋愛術!!友達にはなれるけど「女の子」として見てもらえない。どうアプローチしたらいいかわからないと悩んでいるスポーツ女子のための「告ってもらう」アプローチの仕方!可愛くなれなくても恋は勝てる!好きなあの人から告白してもらって幸せを手に入れませんか??

自分から積極的に話しかける人がモテる!!

どうも、ゆっこです!

 

恋愛したいけど

 

自分に自信ないし

男の子と話すなんて

緊張するしムリ

 

なんてネガティブな考えに

なっているそこのあなた!!

f:id:sports_girl:20220902191218j:image

私も全く同じ考えでした

話しかけても嫌がられたらどうしよう

話しかけた方が嫌われるかもって

思ってました

 

ところが、これは大間違い!

積極的に話しかける女性が

モテるのです

 

たくさん話しかけた方が

男性は

話しやすい女性

認識します!

f:id:sports_girl:20220902191355j:image

そして

男性は話しやすい女性と認識すると

自然と意識します!

 

意識されれば恋愛に

発展することも!!

 

適度なスキンシップが大切

やりすぎは嫌われるので

頻度に心掛けて挑戦してみてね!!

f:id:sports_girl:20220902191858j:image

いきなり好きな人に

話しかけるのが怖い人

友達と練習してみてね!

 

ネガティブな考えはやめて

自分から積極的に

好きな人に話しかけて

モテ女になりましょう!