ゆっこの恋愛ブログ

スポーツ系女子のための恋愛術!!友達にはなれるけど「女の子」として見てもらえない。どうアプローチしたらいいかわからないと悩んでいるスポーツ女子のための「告ってもらう」アプローチの仕方!可愛くなれなくても恋は勝てる!好きなあの人から告白してもらって幸せを手に入れませんか??

〇〇行動できる女性はモテる!

どうも、ゆっこです!

 

いきなりですが

みなさんは

一人行動できますか?!

 

私は一人で

ショッピングしたり色々

できるようになりました!

 

最初は周りの目を気にして

なかなかできませんでした

f:id:sports_girl:20220903103318j:image

しかし

一人行動できるようになってから

あることに大変化が起きたのです!

 

それは

彼氏が出来たことです!!

 

実は

一人行動できる女子

モテるのです!

 

逆に

団体行動しかできない女子

男性から嫌われます

自分の意思がない

周りに合わせている

最悪な印象を与えるからです

f:id:sports_girl:20220903103335j:image

一人行動ができる女性

自分をしっかり持っていて

自立している女性

印象を与えるのでモテる!!

 

さらに

快適に付き合っていけそう

男性から一目置かれます!

 

一人行動していると

男性からすれば

今、彼女の隣は空いてるから

デートや食事に誘いやすいのです!

f:id:sports_girl:20220903103442j:image

日頃から

隣をあけておくことで

男性との出会いが

増えるので大切なことです

 

一人行動できる女性になって

モテましょう!!

 

一人行動が苦手な方は

自宅から始めてみてて!

できるようになったら

カフェ巡りやショッピングに

チャレンジしてみてね!