ゆっこの恋愛ブログ

スポーツ系女子のための恋愛術!!友達にはなれるけど「女の子」として見てもらえない。どうアプローチしたらいいかわからないと悩んでいるスポーツ女子のための「告ってもらう」アプローチの仕方!可愛くなれなくても恋は勝てる!好きなあの人から告白してもらって幸せを手に入れませんか??

【スポーツ女子必見】張り切らないで大丈夫!モテるコーデは〇〇

どうも、ゆっこです! 

 

スポーツ女子のみなさん

 

異性と遊ぶ予定が入ったけど

何着たら良いかわからない!

普段ジャージばっかり

着ていて可愛い服持ってない

どうしよう‥‥けど

デート成功させたい!!

 

なんて服装に困った時ないですか?!

f:id:sports_girl:20220803111730j:image

そんな時でも大丈夫!

スポーツ女子のみなさんが

モテるコーデを

紹介します!!

 

 

それは

スポーツミックスコーデです!

 

スポーツ女子のみなさん

ジャージを着ていると

安心感出てきませんか?!

f:id:sports_girl:20220803111933j:image

このジャージを活かして

いつも通りの自分でデート

してきてください!!

 

ワンポイントが入った

アイテムを取り入れることが大切!!

これは異性からの

好感度も抜群!

 

 

普段、着ない服を組み合わせた結果

張り切りすぎて空回りするより

安心で安全なのでおすすめ!

 

f:id:sports_girl:20220715012146j:image

 

異性と遊ぶ時は

普段着ているジャージを活かして

張り切りすぎないことが大切!

 

次のデートから

自分らしさを大切にして

デートしてみてね!