ゆっこの恋愛ブログ

スポーツ系女子のための恋愛術!!友達にはなれるけど「女の子」として見てもらえない。どうアプローチしたらいいかわからないと悩んでいるスポーツ女子のための「告ってもらう」アプローチの仕方!可愛くなれなくても恋は勝てる!好きなあの人から告白してもらって幸せを手に入れませんか??

部活で髪型を制限されてるスポーツ女子!!ショートヘアを活かして◯◯するだけでモテ女になれる

どうも、ゆっこです!

 

部活髪型

 

制限があって

 

ショートヘアのあなた!!

 

周りにいる友達を見て、

 

ロングヘアにしたい

 

羨ましいな〜いいな〜

 

なんて思ってませんか??

 

f:id:sports_girl:20220510180720j:image

 

そんなこと思っちゃダメ

 

今の髪型に自信持って!

 

 

 

実は、男性って

 

ロング女子より

 

ショートヘア女子の方が

 

話しかけやすいのです!

 

 

なんで話しかけやすいの?

 

 

と思った方!!!!

 

男性

 

女性に話しかける前に

 

表情を観察しているからです!!

 

ショートヘアは

 

表情が分かりやすいので

 

明るくニコニコしていると

 

「機嫌良さそうだから話しかけてみよう!」

 

と思うのです!

 

 

つまり、

 

 

ショートヘアにしてるだけで

 

異性と仲良くなれるチャンス

 

生活の中に存在してる!!

 

ということです。

 

 

 

ショートヘアは

 

男性から見て

 

元気そうに見える

 

さっぱりした性格だと感じる

 

自分の意思がちゃんとありそう

 

という印象があります!

 

この好印象

 

利用して

 

◯◯するだけで

 

 

モテ女に大変身!!

 

 

では、早速◯◯について

 

紹介していきます!!

 

 

 

みなさんが疑問に思っている

 

 

◯◯は

 

逆の手で髪の毛を耳にかける

 

ことです!!

 

f:id:sports_girl:20220510174907j:image

 

髪の毛を耳にかける!事が

 

女子特有

 

仕草なので

 

男性の心を掴みます!!ギュッ❤️

 

さらに

 

 

逆の手で行うことで

 

ちょっとした色気

 

 

出すことができます!

 

 

この仕草をするだけで

 

 

スポーツ女子も

 

モテ女に大変身です!!

 

明日から日常生活の中で

 

逆の手で

 

髪の毛を耳にかけること

 

意識して見てね!^ ^