ゆっこの恋愛ブログ

スポーツ系女子のための恋愛術!!友達にはなれるけど「女の子」として見てもらえない。どうアプローチしたらいいかわからないと悩んでいるスポーツ女子のための「告ってもらう」アプローチの仕方!可愛くなれなくても恋は勝てる!好きなあの人から告白してもらって幸せを手に入れませんか??

【異性に片想い中のスポーツ女子必見】異性から女の子らしく見られるって何?!

どうも、ゆっこです♪

 

スポーツに一生懸命取り組んできて

 

現在、片想い中

 

そこのあなた!

f:id:sports_girl:20220507143844j:image

 

異性から女の子らしく見られない

 

なんてお悩み感じた事ありませんか?!

 

例えば

 

肩幅が広い、筋肉質、髪が短い

 

からと諦めているスポーツ女子!!

 

絶対諦めちゃダメ!

 

 

大切なのは見た目じゃない

 

からです。

 

男性が本当にを奪われるのは

 

内面美人の女性です!!

 

 

 

好きな人から

 

女の子らしく見られたい!

 

って思う時ありますよね。

 

 

そこで、今回は

 

女の子らしい性格の特徴について

 

教えちゃいます!!

 

それは、

 

無邪気で笑顔が絶えないことです

 

ニコニコしている女の子は

 

「明るくて可愛いな」と

 

男性から好印象を持たれます

 

そして、なんと!!!

 

スポーツしている時は真剣

 

普段はニコニコしてて明るい

 

このギャップが男性の心を掴みます!

 

これはスポーツ女子にしか

 

できないことなんです!!!

 

男性は

 

自分といる時は楽しくいてほしい

 

思っているので

 

女性がニコニコしてくれると

 

嬉しいのです!!

 

f:id:sports_girl:20220507151700j:image

 

次は

 

優しくて思いやりがあることです

 

相手の気持ちを考えて

 

人に寄り添うことができるところに

 

男性は女の子らしい感じます!!

 

相手の気持ちを考えることができる

 

優しい子だなと思い

 

愛おしく思えるのです!

 

f:id:sports_girl:20220507151916j:image

 

なので

 

「女の子らしく見られたい!」

 

と思ってるスポーツ女子の皆さん!

 

とりあえず

 

明日から

 

ニコニコ笑顔

 

思いやりの気持ち

 

を意識して

 

過ごしてみてください!!

 

f:id:sports_girl:20220507153039j:image

 

異性に片想い中のスポーツ女子!!

 

好きな人から女の子らしく見られるために

 

スポーツで培った

 

 

努力継続力

 

 

どんどん活かして

 

内面美人

 

目指して行きましょう!!