ゆっこの恋愛ブログ

スポーツ系女子のための恋愛術!!友達にはなれるけど「女の子」として見てもらえない。どうアプローチしたらいいかわからないと悩んでいるスポーツ女子のための「告ってもらう」アプローチの仕方!可愛くなれなくても恋は勝てる!好きなあの人から告白してもらって幸せを手に入れませんか??

思わず男性がキュンッとなる女子のしぐさ!!

はじめまして、ゆっこです。 

 

 

友達の関係から抜け出せず

 

恋愛を諦めているあなた!!

 

相手の心をたった3つの仕草で

 

刺激できるんです

 

f:id:sports_girl:20220506215858j:image

男性は、女の子のちょっとした仕草で

 

キュンッとなることがあります

 

私も昔は恋愛を諦めていました。

 

 

しかし、

 

たった3つの仕草を意識したことで

 

なんと好きな人から

 

告白されました

 

たった3つで?!

 

と思ったそこのあなた。

 

 

私は、実際にこの3つの仕草を

 

取り入れたことで

 

人生で初めての彼氏

 

ができました!

 

早速その3つの仕草について

 

紹介していきます!!

 

①歩いている時に後ろから服を掴む

 

これは

 

甘えられたような行動に男ゴコロが

 

くすぐられるからです!!

 

f:id:sports_girl:20220506215537j:image

 

②髪の毛を耳にかける

 

女の子からすれば何気ない無意識の

 

仕草ですが、首元や耳がチラッ

 

見えるので男性はこれに

 

f:id:sports_girl:20220506215153j:image

 

クラッときます!!

 

③上目遣い

 

狙ってる感があっても

 

可愛いなって

 

感じるのが男性です!

f:id:sports_girl:20220506210048j:image

 

明日から好きな人の前で

 

この3つの仕草を

 

やってみましょう!!