ゆっこの恋愛ブログ

スポーツ系女子のための恋愛術!!友達にはなれるけど「女の子」として見てもらえない。どうアプローチしたらいいかわからないと悩んでいるスポーツ女子のための「告ってもらう」アプローチの仕方!可愛くなれなくても恋は勝てる!好きなあの人から告白してもらって幸せを手に入れませんか??

サバサバなスポーツ女子が男子に可愛く甘える方法って??◯◯になること!

どうも、ゆっこです!

 

スポーツ女子って

 

サバサバなイメージ

 

ありますよね。

 

 

スポーツをしていると

 

弱みを見せたくない

 

と感じてしまい、

 

完璧で強い人!

 

でいたいと思ってしまうのです。

 

f:id:sports_girl:20220514143557j:image

しかし、男性は

 

完璧で強い女性を

 

怖い

 

近寄りたくない

 

なんでも1人でできそう

 

というイメージを

 

抱いているので

 

あなたのことを

 

恋愛対象外

 

としています!

 

 

 

つまり

 

男性に意見を

 

はっきり伝えることが

 

できても

 

プライドが邪魔したり

 

恥ずかしがったりして

 

甘えるのは苦手という

 

スポーツ女子、

 

そのままではモテないよ!

 

そんなのイヤだ、ヤバい

 

と思ったスポーツ女子!!

 

甘え上手な女子

 

なるための方法を教えます!!

 

 

 

男性は

 

女子から頼られたい!!

 

という気持ちがあるので

 

甘え上手な女子

 

めちゃくちゃモテる!!

 

f:id:sports_girl:20220514143330j:image

 

でも

 

甘え上手な女子とは?

 

と疑問に思ったあなた!!

 

甘え上手な女子=素直な女子

 

です!!

 

「相談のってほしい」

 

「これ手伝ってくれない?」など

 

相手ができそうなことを見極め

 

頼るのです。

 

素直は一種の可愛さ!!

 

 

男性心理に

 

上手く

 

働きかけることで

 

恋愛

 

発展しやすくなる効果が

 

あります!

f:id:sports_girl:20220514144529j:image

 

甘えて心配をかけてはダメと

 

感じる女子!

 

相手に軽い悩み事

 

相談するということを

 

意識してください!!

 

 

 

普段あまり頼ってこない

 

サバサバスポーツ女子

 

小さなことでも

 

相談する事で

 

男性は

 

嬉しい!頼られてる!

 

助けてあげたい!と感じ

 

一生懸命になって

 

アドバイスしてくれます!

 

 

 

学校生活やLINEで

 

相手に素直になってみてね!