ゆっこの恋愛ブログ

スポーツ系女子のための恋愛術!!友達にはなれるけど「女の子」として見てもらえない。どうアプローチしたらいいかわからないと悩んでいるスポーツ女子のための「告ってもらう」アプローチの仕方!可愛くなれなくても恋は勝てる!好きなあの人から告白してもらって幸せを手に入れませんか??

顔が全てじゃないよ!男子が女子と付き合う時に外せない条件2つ!

どうも、ゆっこです!

 

こんな経験ありませんか?

 

好きな人がいるけど

私、に自信ないからムリ

思ったことありませんか?!

私はあります!!

f:id:sports_girl:20220514185042j:image

しかし、

に自信がなくても

付き合うことが

できるんです❤️

 

世界14ヵ国中

顔に自信がない

割合は日本断トツで1番高い

ということ知ってましたか?!

f:id:sports_girl:20220514184659j:image

それに

が良ければ

全て良しとは

限らないからです!

 

よりも男性が

もっと重視している

条件2

あるのです!!

 

1つ目

思いやる気持ちです

どれだけ顔が

可愛くても

 

相手の気持ちを考えずに

ワガママ発言、自分勝手

意見を押し付けると相手は

ヘトヘトになって疲れます。

 

なので、

人と接する時は

目配り 気配り 心配り

意識してください‼️

f:id:sports_girl:20220514195404j:image

 

2つ目

価値観です

会う約束や連絡するのが

一方的だと不安になります。

 

化粧品や服にばかり

お金を費やしていると

価値観が合わないと

感じます!

 

しかし、

価値観ムリ

合わせようとすると

しんどくなります。

 

なので、

価値観が合う人を

ゆっくり見つけることが

大切です!

 

これから

人と接する時

相手を思いやる気持ち

価値観を意識してみてください!!