ゆっこの恋愛ブログ

スポーツ系女子のための恋愛術!!友達にはなれるけど「女の子」として見てもらえない。どうアプローチしたらいいかわからないと悩んでいるスポーツ女子のための「告ってもらう」アプローチの仕方!可愛くなれなくても恋は勝てる!好きなあの人から告白してもらって幸せを手に入れませんか??

【スポーツ女子必見】爪の手入れどうしてる?◯◯な爪が男性にモテる!!

どうも、ゆっこです!

 

スポーツ女子のみなさん

爪の手入れ

どうしてますか?

 

スポーツをしていると

爪を伸ばす

ネイルを塗ることが

禁止されてて

何もできないですよね。

 

ネイルできないから

「モテない」

なんて思ってませんよね?

 

友達は

爪キラキラしてて可愛い

いろんなカラー使ってアレンジしてていいな〜

羨ましく思ってる

スポーツ女子のあなた

ありのままが1番なんです!

 

「なんで?塗った方が可愛いじゃん」

疑問に思ったスポーツ女子!!

 

それは間違いです!!

 

男性は

女性と違って

ネイルの可愛さ

理解できないからです。

f:id:sports_girl:20220514213741j:image

✔️女性の爪は自己満足だから

✔️ネイルなんて見ないから

✔️爪が可愛いという気持ちが理解できないから

 

男性は

このように爪に

全く興味がないのです!!

 

逆に

塗らない方がモテるのです!

f:id:sports_girl:20220514215905j:image

それは

 

✔️家庭的なイメージ

✔️清潔感がある

✔️爪が長くて色が激しいと怖い

 

からです!!

 

ありのままの爪の方が

男性から好印象です!!

 

つまり

爪に

お金をかけないモテる⭕️

お金をかける=モテない❌

のです。

 

爪をアレンジできない

スポーツ女子

 

ネイルしてるからモテる

大きな勘違い!

そのままが一番モテる!!

 

爪を塗っているスポーツ女子

明日から

モテる女になるために

取ってみてね!