ゆっこの恋愛ブログ

スポーツ系女子のための恋愛術!!友達にはなれるけど「女の子」として見てもらえない。どうアプローチしたらいいかわからないと悩んでいるスポーツ女子のための「告ってもらう」アプローチの仕方!可愛くなれなくても恋は勝てる!好きなあの人から告白してもらって幸せを手に入れませんか??

【スポーツ女子必見】気づいたら唇カサカサ女!になってませんか?!スポーツ女子のための唇ケア「モテるプルンッツヤ唇」

どうも、ゆっこです!

 

走って走って走りまくる

ランニングメニューに

日々一生懸命

取り組んでいるスポーツ女子!!

f:id:sports_girl:20220519214331p:image

あなたの限界を迎えてます

スポーツ女子の唇は

特別なケア

必要不可欠です!

 

なんで?と思った

スポーツ女子の皆さん!

これには2つの原因が

あります!

 

スポーツをしている時って

①激しい呼吸になります。

そして

喉が乾いて

②定期的な水分補給

しますよね

 

つまり

この2つが大きな原因で

スポーツ女子は

カサカサ唇

なるんです!!

 

「スポーツをしているから仕方ない。諦めてる」

なんて思ってませんか?!

 

そんなこと思ってるスポーツ女子!

唇がカサカサだと

男性から

女の子として

みてもらえません!

つまり

恋愛対象外!!

 

そんなの悲しいですよね。

プルンッツヤ唇になって

モテるスポーツ女子

変わりましょう!

 

そんなスポーツ女子に

おすすめのリップクリーム

あるんです!!

 

それがこちらの商品!!

 

f:id:sports_girl:20220519210317j:image

BRISA MARINA(ブリサマリーナ)から

スポーツ&アウトドアを愛する方へ
強烈な紫外線や乾燥から敏感な唇を守る、
濃密リッチな紫外線カットリップクリーム!

 

購入画面→https://cloisters.shop/?pid=151476696

 

スポーツ女子が

カサカサ唇になる原因の

①激しい呼吸

②定期的な水分補給

カバーしてくれる

保湿力がすごい!!

それに

スポーツ女子は

外練習があって

紫外線対策が必要ですよね

このリップクリームには

強烈な紫外線から

守ってくれる成分も

含んでます!

f:id:sports_girl:20220519214357j:image

スポーツ女子のために

作られたリップクリーム!!

 

プルンッツヤ唇になって

モテるスポーツ女子

なりましょう!!

 

このリップクリームを

使ってこまめに

唇ケア

してみてください‼️